探偵に依頼した時の費用はどれくらい?

浮気調査の相場はどれくらい?

不貞行為の調査、すなわち浮気調査が探偵社に依頼されることが多いですが、調査する内容によっては費用が大きく異なり、相場は20万円~100万円とされています。

あくまで相場ですので20万以内に収まる調査内容もあれば、稀に100万円を超す事例もあります。費用が大きくなってしまう理由としては、第一に調査の難易度が挙げられます。

担当者の人数が予定よりも多く必要になってしまったり、日数が延びてしまい長期化してしまった場合など、証拠を確保するために必要な経費としてどうしても必要になってしまうものです。

初めて浮気調査を探偵社に依頼する際には探偵社の料金体系をよく理解しておき、ご自身が納得できる範囲で依頼するよう心得ておきましょう。

大手探偵社ではどれくらいの費用が必要?

創業40年以上の老舗探偵社である「原一探偵事務所」は、埼玉を本社に置き、主要18都市に支店を展開する探偵社です。数々の調査を行ってきた同事務所ですが、調査にかかる費用は1日約80,000円程度となっています。

無料相談は24時間、365日対応しているので費用はもちろん、調査内容や前もって準備するものなど、気になることはまず無料相談で確認してみましょう。

その他に弁護士が経営する「響Agent」や「東京探偵社ALG」、弁護士や警察OBが調査を行う「HAL探偵社」では1時間1名当たり6,000円からと比較的リーズナブルな費用で調査を進めることができます。

これらの探偵社も無料相談を24時間、365日対応しているので安心です。